YANEURA-salon Original blend aroma < Hug & Kiss >

aroma navigator のヨーコさんに、屋根裏サロンのためのoriginal の香りをblendしていただきました。

 

『いろんなことがあるけれど、いまも呼吸しているあなたの心と身体とスピリットに HUG&KISS を。 そして、みなさんがされているひとつひとつの積み重ねが、しっかりとこれからを作っていってくれ ますように。』 

 

「 2016 年 11 月 22 日に福島でまた大きい余震がありましたが、その数日後に雪が降りましたね。たまたま人づてで「六角形である雪の結晶が空から降ってきたということは、6 が表す『平穏・安定』が これからもたらされるという天からのメッセージなのだ」という考え方があるということを聞きました。ブレンドのご依頼をいただいたのとほぼ同じころにこの話を聞いたので、「これはこ のことを伝えるべきなんだろうな」と感じ、今回のブレンドはどちらも 6 種類ずつの精油を使用して、 メッセージとして込めました。」屋根裏サロン 特別ブレンド by Voyage Botanica