Thanks YANEURA-salon(December 2016)

2016年12月17-18日


昨年の12月からひっそりはじめた屋根裏サロンも、冬、春、夏、秋と季節をめぐり、無事に1周年を迎えることができました。これまで支えてくださった皆みなさま、おひとりおひとりに感謝いたします。本当にありがとうございます。

 

前日から降り出した雪景色、うつわやギャラリーで流れるゆっくりとした時間。プレイタイムカフェさんのやさしいcoffee。一年を振り返りながら、ずっと来てくださる方の、そしてあたらしくご縁をいただいた方のリラックスされた笑顔に出会えた時間でした。

来年は第3土曜日にあたる週末に開催を予定しております。新しいと年も、みなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。


aroma navigator ヨーコさんが、おひとひおひとりにあったロールオンアロマをおつくりいただきました。春にまた幸せを運びにやってきてくれるそうです。 

CAVEのスペースがそっと息をふきかえし、ゆっくり時間がながれるPLAYTIMECAFE。やさしい味のcoffeeが味わえるたのしみな時間。お客様がふと、途切れた時間、ここにおります(笑)