WHOLE TREAT TOKYO+ハグモミハウス OPEN

ハグモミプロジェクトのリーダーであり、「魔法の手」をもつと言われる「WHOLE TREAT SPA Inst. 」代表 の手島渚氏が表参道で運営していた「WHOLE TREAT Private Spa」が、中野に移転し、「WHOLE TREAT」 と「ハグモミproject」の共同スペース、「WHOLE TREAT TOKYO+ハグモミハウス」へ。

WHOLE TREAT TOKYO+ハグモミハウス」

 

主に、ストレスケアのためのオイルを使ったアロマ&スウェディッシュマッサージなどの施術を受けたり、家庭内やパートナーといっしょにできる「ハグモミ」を学べるスペースです。
心身をほぐして、ゆっくり過ごしていただけるスペシャルケアの時間も大切ですが、毎日おうちのなかでできるちょっとしたケアが、みなさまの健康と幸せにつながっていると、わたしたちは考えています。
みなさまのライフスタイルのなかに「からだとこころのお手入れ」を、楽しく気持ちよく組み込んでいただけるよう、さまざまなサービスや提案をしていきたいと思っております。
今後ともWHOLE TREATとハグモミprojectをよろしくお願いいたします。

WHOLE TREAT http://wholetreat.jp/
ハグモミ http://hugmomi.net/