Thanks YANEURA-salon(August 2016)

2016年8月22日

8月の屋根裏。
夏の疲れが出ているからだへ、それぞれ限られた時間での施術となりましたが、施術後の皆さまのえがおがとてもまぶしく夏の日でした。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。そして、ここ屋根裏やうつわギャラリーの空間、果樹園の果物、そして丹治さんのやさしいコーヒーとCAVEの空間。まじりあって一緒に楽しまれている様子に、改めてこの空間で施術させていただけていることに「ありがとう」ございます。
 
冬から始めた屋根裏サロン。
窓から見える景色も、雪から花や緑にかわりました。
このあと、秋への移り変わり、そしてまた冬へ。
季節の移り変わりや、ご自身のからだやこころを見つめる時間になってもらえたらと思います。