Thanks Salon de Mariko #2 (JULY 2016)

福島のディープスポット飯坂温泉にある古民家で、不定期に開く社交場「サロン・ド・マリコ」の第二回目に、仲間にいれてもらいました。

dip、板木、りんごハウスなどを手がけた女将のまりちゃんに会いに、

放浪のセラピストなぎさ師匠によるリラクゼーションを求めて、

沢山の人が集まりました。

 

今回は会費制でお茶とお菓子をご用意。
素朴でそして贅沢なおやつに舌鼓
をうちつつ、温泉にいったり、マッサージをうけたり。それぞれ自由気ままにすごしつつも、まるで夏休みに大家族が介したような優しい時間でした

 

< 素朴で贅沢な、おやつたち >

・いいたて雪っこかぼちゃを使った、かあちゃんの力プロジェクトの蒸しパン

・まりこママ特製味噌蒸しパン

・まりっぺ特製梅シロップと梅ジャムのかき氷

(梅はまりちゃんが今年から仲間と始めたえんちゃんファームで採れたもの)

一保堂の抹茶(なぎさちゃん持参)を使った抹茶蜜と、小豆(まりこママ特製)かき氷

 

私は関所(!?)係とセレクトショップ、あと、大人気のマッサージをおそれおおくもすこしお手伝いをさせていただきました。

県外から招待した友人とも久方ぶりの再開を果たせ、ここちよい時間。本当にありがとうございました。

 

 https://www.facebook.com/events/1181768471867993/1195142977197209/