Thanks Ashihogushi Tehogushi in LinaLina Tour

2016年7月2日

 

2日、Linaちゃんのウクレレライブ、お越しいただきましたみなさまとお会いできて楽しい時間でした。
プレイタイムカフェのcoffeeや伝説のショコラ、熊本の無農薬のカボチャを使ったパンプキンチーズケーキも満喫♪
屋根裏では、おとあわせの時間から予約が入り、皆で口ずさみながら、おしゃべりしながら。また、ライブ中は限定3名さま貸切スペースで施術とウクレレ&歌声をたのしんでいただけたようでした。
前もってライブに向けてスペースを作ってくれたあんかじゅおかあさん、会場準備にスタッフごはんに大忙しのよっちゃん、ありがとうございました。

 

今回の足ほぐし手ほぐしは、椅子と夏らしいサマーベット?の施術スペース。なかなかこれもいい感じでした!またやろうかな?