Thanks YANEURA-salon(May 2016)

2016年5月21日

 

施術のスペースにやさしく咲くバラを飾ってもらいました。

 

そして今回は一歳前後の赤ちゃんのおかあさんが3人もいらしてくださり、赤ちゃんに私が癒されました(*´∇`*)
足ほぐしのときに、おかあさんにひっつき虫してる赤ちゃんのお尻がかわいったらありゃしない。、背中をほぐさせてもらうときには、他のおかあさんが赤ちゃんをみてくださり、ほっこり、やさしい時間がながれました。

 

また、今回はPLAY TIME CAFEさんの出張OPENと合わせての開催でした。トゥルルン♪豆乳あずき、おいしかったです(`∀´)

「たかこさん専用につくってきたから!」と。ごちそうさまでした!

 

前回の屋根裏から、熊本へ何度か足をはこび、頑張っている人たちへの施術や、師匠と一緒に避難所での施術。ハグモミのイベント、と、今回までの四週間、とてもたくさんの方を施術させていただき、たくさんの学びをいただきました。そしてまた屋根裏の空間に迎えてもらえてほっとしました。この空間をつくってくれているあんかじゅお母さんに感謝します。


足を運んでくださる方にもほっとできる場になってもらえたら嬉しいです。今回もありがとうございました。