Thanks YANEURA-salon(February 2016)

2016年2月20日&21日

 

伝説のカフェ『CAFE IN CAVE』の素敵な空間で、月に1日だけ、郡山の伝説のカフェ『PLAY TIME CAFE』さんがスペシャルオープンするのに合わせて開催させていただきました。(私も施術の合間をおいしいコーヒーとデザートをいただきました。)(あ、21日にお越しいただいたお客様には、『PLAY TIME CAFE』さんのコーヒーの代わりにハーブTeaにナッツのお菓子を添えさせていただきました。)

 

屋根裏サロンでは、なんと渚師匠が足湯娘としてお手伝いいただきました。ソルトとオイルの足湯をくぐってきた皆さんは、すっかりリラックスしていて、足ほぐしもいつもより効果がでたのでは?と思いますがいかがだったでしょうか?

 

初めてお見えになったお客様も、「うつわギャラリーあんざい」のここちよい空間を楽しんでいただけたようで、ここ、屋根裏で、SALONをさせていただくことに改めて感謝した週末でした。