Thanks YANEURA-salon(September 2016)

2016年9月18日

しとしと雨降りの9月。庭の木々や花が雨のしずくできれいな色をみせてくれていた一日。お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました
オイルを使ってからだをほぐすはもちろんのこと、ドライタッチをしながら、身近なかたとほぐしあえるよう『ハグモミ』をお伝えしたりもしていますが、さっそく帰ってやってみましたと嬉しいお言葉をいただきました。
日々身近なかたと「かんたん」で「たのしく」そして「きもちいい」の『ハグモミ』
月に一度、こころとからだをほぐしにゆっくりトリートメントをを受ける時間
上手に組み合わせいただければ幸いです。

今回は、暑くもなく、寒くもなく、扇風機は片隅で、ひっそり息をひそめていましたが、そろそろ、施術中の寒さ対策の準備をし始めて、秋の施術も、お待ちしております。